「簡単にいいアイデアが出る!T発想法」 スタート
㈱創造システム研究所の
 さとう秀徳(ひでのり)です。

本日(09.09.29)より、
「簡単にいいアイデアが出る!T発想法」のブログを始めます。

このブログは、次のような人向けのものです。

行き詰まり 
 仕事で、自分なりにベストを尽くしているのに、
 「いいアイデアが出ない」「うまくいかない」という人
 つまり、壁にぶつかり行き詰まっている人

マンネリ 
 いつしか頭が凝り固まったり、
 発想が固定化・マンネリ化している人

思い込み
 「いいアイデアなんか出ない」「そう簡単にうまくいかない」
 という先入観を持っている人

以上、「行き詰まり」「マンネリ」「思い込み」にお悩みの方は、
このブログで解消してください。

このブログは、
アイデアが出る!T発想法」を中心に
アイデア発想の具体的方法、事例などを書きます。

また、発想を広げるためのコツやヒントも紹介します。

論より実践」が合言葉です。

読むだけではダメです。ぜひ実践してください。
そして、よろしかったら実践の結果をお知らせください。

わたしは、あなたが一歩でも前進することを心から願って、
このブログを書いていきます。


元気の素(クリック)をお願いします。

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス
【2009/09/29 09:36】 | 全般 | トラックバック(0) |


| ホーム |